Blog

2024.05.13

努力と気合いと根性

やっほ〜!スギアヤです!

努力と気合いと根性が昭和だよね!って思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、AYAは努力と気合い
と根性でいまがあって、サナにもそれは小さい頃から言い続けています。

どの時代だって努力と気合いと根性は大事😋

努力や時間を使わなくても稼げますよー!
うまくいきますよー!なんてSNSの広告で流れてきたりするのがあったりするけど、、、

そんなんじゃなくて努力と気合いと根性で頑張った人が結果を出す。そうでありたい。
そうじゃない人が近くにいたりしてブレそうになっても自分は前者でいたいです💖

頑張った分、結果はついてくる。

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.