Blog

2022.06.27

ドーム来て色々思い出す

やっほ〜!スギアヤです!久しぶりにバンテリンドームへ!!チケットをいただきいってきました〜〜!!しかも、この日はたまたまAYAがバックダンサーしてた「Ms.OOJA」の始球式もあって、すごいタイミングだったよ!!

 

用事が終わらず、残念ながら始球式には間に合わなかったんですが2回裏ぐらいからみれたよ〜〜!!いいよね〜あの雰囲気がいいよね〜〜〜!!サナも楽しそうだった^^

 

攻撃で打って点数入る時もワァー!ってなるけど、ピンチの時に抑える感じがたまらんよね^ ^スポーツって本当楽しい〜〜〜!!

 

AYAは昔、このバンテリンドーム!旧ナゴヤドームで「東京ガールズコレクション」でソロダンサーとして踊ったことがあるんです。ダンサー人生で一番大きな仕事だったと思うんです。初めて緊張で朝からお茶しか飲めなかった。28,29歳嫌いだったかな〜サナを授かる前ですね^^

 

あの頃は戦ってたな〜www  ママになって環境が変わってまた違う戦い方をしてるよ自分!!あの頃の気持ち忘れないようにしなくちゃな〜とかいろいろ思い出してました!

それでは、素敵な1日を!!

 

 

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.