Blog

2024.03.06

名古屋ダンスWS

ヤッホ〜!!スギアヤです!
2024年は名古屋でのダンスWSを復活しようと、約2年ぶりのWSを1月末に開催🩷
今月末もやるよ〜〜〜!!!!

“待ってましたー”ってみんなが集まってくれてめちゃくちゃ
嬉しかったし、妊娠してダンスレッスンが全部できなくなり
産後半年でダンスを復帰した時のあの感覚。

みんなが待ってくれてるあの感じがたまらなく嬉しくて
レッスン始まってからもなんか胸がギューってなった♡

AYAアカデミーの準備を始めた時ぐらいで、0から1を
作る時で本当にやること多すぎてパンクしそうだったし
ダンスは豊橋の @pinkhouse_studio だけにしようと
決めたのは、自分なりにいろいろ考えがあったんです。

けど、今年は”AYA踊った方がいいよ!”って🩷
声が聞こえたんです^ ^←誰から?w って感じなんですが
自分の感覚ね😋

いろいろやりたい事や自分のやってきたダンスで
感謝してる人に恩返しがしたかったりとか他にも理由が
あるんだけどね^ ^

というわけで久しぶりにみんなと踊れてAYAは
幸せでした🩷✨ 19歳(正確にいうと)からダンスレッスン
スタートして23年目w みんなもうオトナね!

今年は楽しく名古屋WSも自分ペースでやっていこうとおもいます!

ダンスで繋がった仲間や生徒。
人生の宝物。

生徒の子供がAYAのレッスンを受けてくれるとか😭本当に嬉しいです💋

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.