Blog

2023.05.02

ダンス漬けの毎日

やっほ〜!スギアヤです!
AYAは2歳半でバレエを始めました

そこから、ジャズダンスを習って〜体操もして
中学生で安室ちゃんになりたい!と

@studiozoo_nagoya に通い始めたのが中学2年生

ダボダボのズボン履いて、大きめなTシャツ着て
ごりごりヒップホップから始まり、

ジャズもハウスもロックも一通りなんでもやってみました

スタジオにいるいろ〜んな先生のレッスンをとにかく受ける

その中で好きなスタイルを見つけていく

AYAの今のスタイルはJUNKO先生 @junjun2221

(じゅんじゅん!今もがっつりレッスンしてるし。リスペクトでしかない♥)

受験の間だけお休みして、高校3年間なんてほぼ毎日ZOO

高校の想い出よりもZOOでの3年間の想い出のほうが
大きいぐらいAYAはダンス漬けの毎日でした^^

学校帰りはそのままスタジオ(ギャル活動も並行しながらw)

毎日3~4本レッスンを受けてご飯もスタジオでみんなで食べて、宿題もそこでする!

夜、お迎えに来てもらう!帰って寝てすぐ学校からのまたダンス!!

発表会もAYAも7クラスとかでてたな〜〜って

先生にピックされたり自分だけ踊れる振りとかあると最高に最高に
嬉しかったりするんだよね〜

ピンクハウススタジオのみんなを見ながら自分も
そうだったよな〜なんて懐かしい気持ちになってました!

ダンスはハート!みんなに楽しんでダンスしてもらいたいよ!!

次の豊橋ピンクハウススタジオのWSは、5/13(土)です!

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.