Blog

2022.01.06

みんなの今年のカラーは?!

やっほ〜!スギアヤです!ブーゲンビリア可愛いよね〜♡いろんな色があるけど、このパープルっぽいマゼンタっぽい紫が好きーー♡

AYAは、今年のカラーは、なーんか”パープル”な感じがするんですよね!な〜んとなくね(^^) なーんとなくなんだけど、2022年はpurple!!なんで紫を選んだのか気になって、調べてみましたw 深層心理っていうの?詳しく分からないけどぐぐってみたの!

紫を選んだ人は?

”紫が好きな人は、人と同じことをするのが苦手で、感覚を大切にする人です。冷静さと情熱さの両方を持ち、複雑でありながらも不思議な魅力があります。そのためなかなか人には理解されることはなく、人づきあいにもこだわりを持つでしょう。豊かな感性を持つので、芸術化傾向があったりスピリチュアルな能力がある人も多いです。紫がさらに感覚を研ぎ澄ましてくれると感じています。”って^^

やっぱり感覚なのね!

ほ〜〜〜!!そうなんだ^^ 確かに自分の「感覚」を大切にしてるし感覚や直感を大事にした方がいいとはよく言われるかな^^  『人と同じではない自分でいたい時に紫は気になります。芸術性や美意識を大切にし、自分の直感を大切にしたいと感じているでしょう!』ってかいてあって、そこに関しては今までは違ったけど、今年に入って目標を決めたり感じることがあって今年はそうなのかもしれない!って思うことが確かにある!

そんな感じで、 2022年のAYAのラッキーカラーは『紫』でした!誰に言われたわけでもなくw ただただ自分か選んだんだけどねっ^^みなさんは何色かな??♡

それでは、今日も素敵な1日を!!

 

WEB予約はこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.