Blog

2021.10.07

内側と外側のズレ!

やっほ〜!スギアヤです!みなさん、自分と向き合う時間ってありますか?AYAはヨガをしている時は自分と向き合えてると思うんですが^^(クラスをしてる側だと正直、自分とめちゃくちゃ向き合えてるか?っていったら違うかなと思います。)あとは、ひとり銭湯の時間もすごく大切な自分と向き合う時間!スキンダイビング中は向き合うというか瞑想状態(water meditation)ですかね^^

な〜んか最近ここ1週間ぐらいソワソワしていて、自分と向き合う時間を作らなくちゃいけないな〜なんて思っていました。

内側と外側とのギャップ!

自分の心の奥底で自分にしかわからない本当に思ってることと、いまの自分の生き方がなんかすごくギャップを感じることってありませんか?ギャップというかなんか違うな〜なんかズレてる感じがするなー!みたいな。感覚なんですがな〜んか違う、、、このな〜んかです。AYAはありますよ☺︎

それはサイン?!

この内側と外側のズレが起こることってきっとなにかのサインなんだとおもいます!自分の心で感じるズレね!ズレてるなーって感じるのは過去や昔の自分からほんの少しでも今、変化や進化があるからなんだなって思うようにAYAはしてます!しかもそれは良い変化!良い進化のことね!だからなんかズレを感じてるなーって思ってもそのことを良い風に捉えたらいいんだよー♡(はい!自分に言い聞かせ風ですw)

天秤座の新月!!

そうなんです!AYAがなんかもやっとしていた日は、天秤座の新月だったんです!数日前から自分と向き合わされていてそうゆうことか!って^^  天秤座には”社交”の意味があり、人間関係やパートナーシップをリセットする時期みたですね!そして新月は新しいスタートを切る切り替えのタイミング!バランスだね〜なんでもバランス!自分の心と身体のバランス。お仕事と家庭のバランス。体の左右さのバランス。。

どんな自分も愛そうね♡

バランスをとろうとすると、自分の嫌な部分見えたりするんですよね〜。。。けどさ、そんな自分も受けとめましょう!自分のこと愛さないと♡好きでいてあげよう!そして、極めて自分に優しくしたり、ご褒美な時間もつくろうね♡今日は引き寄せられるように朝から熱田神宮へ行ってきました。白いキレイなニワトリさんがコケッコッコ〜!って鳴いてた。気持ちを入れ替えたくて!気分を変えたくて!新しいスタートを切りたくて!新月だったってわかった瞬間、神社へGOでした!自分と向き合う時間って本当に大切。自分軸大事。そのあとの、午後の打ち合わせもなんか未来がワクワクするようなお話ですごくよかったです!自分の機嫌は自分でとらなくちゃね!!それでは、今日もステキな1日を!

ps

YouTubeショートも毎日UPしてるのでよかったらこちらからみてね!

【杉下綾VLOG】

WEB予約はこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.