Blog

2024.10.21

いつまでもチャレンジ

やっほ〜!スギアヤです!
どんな小さなことでも、何かにチャレンジしたいと思ってるときの、
“自分には無理だ”という思い込みがあるなら、それは捨てちゃえー‼️

あとは、無理だよ!っていう否定の声や批判の声は無視してください!🤪 自分の心の声をきいてみる。
やりたいかやりたくないか、チャレンジしたいかしたくないか^ ^ 否定されたくて話してるんじゃないし、
AYAなら自分がやりたいことを心から応援されたい!”頑張ってね”が欲しい😍

無限大の可能性がある。

他人の声よりも自分の声!応援してくれる声はウェルカムだよねー💜
自分のことを否定する人からは距離を置くことも必要だし、自分で心地よい場所を作ることも大事!!
環境って本当に大事、誰と一緒にいて誰と過ごすのか^ ^

今日も大切な人の背中を押せたよ。嬉しい報告がきて嬉しかった!こうやって誰か一人の背中でもAYAは押していきたい✨自分のことじゃなくてもハッピーな出来事があるだけで心が満たされるよね^ ^

心と身体のハッピーがいちばん!!ハッピーが☝️
いつも見てくれて、読んでくれてありがとうございます!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.