Blog

2022.12.15

Cambly

やっほ〜!スギアヤです!今年も終わっちゃうけど、皆さんは、何かあと回しにしてる事ってないですか?

毎月決まった日にね、AYAアカデミーの卒業生のみんなにマインドセットできるようにAYAから1通のメッセージを送ってるんです!でね、先月は【行動すること】をテーマにして送りました!

そんな自分は?!ってAYAも自分と向き合うためにも!
”人には言ってるのにさーAYAさんしてないじゃん!!”ってアカデミー生のみんなに言われないようにww
AYAもず〜っと”やりたいけど、、、けどなーんかめんどくさいんだよな〜”って半年ぐらいできなかった事をついに始めました!!

それは、、、『オンライン英会話』です!←(最近、娘のサナも始めたのですがそれとは別です。)

海外が大好き!海外旅行も好き!ヒップホップ大好き!アメリカ大好き!英語は大好きなのに話せない!いままでも英会話に通ったり、マンツーでやってみたりと…(サナ生まれてからもやったりしてました。)何度かトライしながらもなかなか続かなくて、、、、。
それこそ海外行った後はやりたいモード全開!になってやってたけど、

いまは海外行けないし…..を自分の中で理由にしたりしていました。

 AYAは英語話せなくてもハッピーバイブスとジェスチャーでコミュニケーションが取れちゃう方だからw 日本にいたら何も困らないけど、外国籍の方がいたら声をかけちゃう!^^ 話したい!英語自体は好きなの!!❤︎けど話せん!!文法って?Be動詞とか何?レベルです。

そんなこんなで、やる!って決めてからいろいろあるオンライン英会話の中からAYAはキャンブリー @cambly_japan  を選びました!!いろんなコースがあるんだけど『1日15分×5日』コースを選んで、平日絶対に15分やる❤︎って決めました^^

初めて1週間経ったけど、続いてるよ!!もうね〜最高!自分にはあってるし、30分コースにしたいもん!wちなみにぜ〜んぜんAYA話せないよ英語^^ けど、楽しい!!結局これだよね!

『楽しいから続く!!』

ず〜〜〜っと後回しにしてた事!AYAはこの2022年中に自分で自分のケツ叩いて始めれました!何でもっと早くやらなかったんだろ〜ぐらい毎日15分間を楽しんでいます!!みんなも後回しにしてることあったら年内に始めてみてね!!

CAMBLY!!

ここからクリックして無料レッスンしてみてね!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.