Blog

2023.11.07

AYAの美学は

やっほ〜!スギアヤです!
先月の天秤座の新月🌿自分にとってターニングポイントを感じました!

そう!AYAは天秤座の中でも偏りあるとにかく偏ってる天秤座(笑)

すべての「バランス」が命でバランスが崩れると悲惨。
常に【愛】がないと無理で、仕事とプライベートのバランスが全て😆

先を進んでいく意識で新しい道を切り開いていきたい!
自分の感覚を信じて、失敗しては家族や周りのみんなにサポートして
もらって立ち上がるの繰り返し💦(いつも周りのみんなには感謝🙏)

“悔しい 悲しい”その思いはAYAの原動力となって
だからそんな思いをした後の自分のエネルギーはめちゃくちゃ強いことも自分でわかってます🔥

負けないよ自分に。今までもずっとそうやって生きてきたんだから

更に良いものを選択できる「眼」と「感覚」を得る事がでできただろう40歳!!w

AYAはAYAのままでよい。ありのままの自分のエネルギーの方が、
人に伝わりやすい!!

愛されたいし愛したい💖AYAの周りには愛が溢れてる。
それが全てだと思ってます。

学びが多かった40歳。

40歳最後の日は家族でおじいちゃんに会えたし
大好きなバローのモツ鍋をたべれた。

(今は41歳になってます^^)

締めは31のアイス🍨それだけで幸せです。

40歳のAYAありがとう!明日からはまた新しい自分がスタートする日。

写真は @yogafest_okinawaクラス終わってピースしてた✌️😆
(多分、イェーイ!って言ってるw)

枠にとわられずに自分の道を突き進みます🌏

人は助け合ってこそ長く持つ。子育て仕事にピースザワールド!

AYAの美学は何があっても【ハッピー】です😋

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.