Blog

2024.01.17

爆裂 2024

ヤッホ〜!スギアヤです!
2024年
【爆裂】🔥
【寛容な心】🫶
【アクション】❤️

昔はおじいちゃんちで書き初めしてたけど、今はおじい
ちゃんちなくなっちゃったから。寂しいけどお家で🖌️

目標設定は、今にフォーカス!去年できなかったことは
捨ててまた新しい目標設定!アクションすること!小さい行動でも♡

みんなの今年の目標設定やビジョンはなにかな?^ ^よかったら教えてね😘

※ 「寛容(かんよう)」とは、「心が広くて、よく人の言動
を受け入れること」。 「ゆるやか、気持ちにゆとりがある」
などの意味を持つ「寛」と、「受け入れる、ゆるす」などの
意味を持つ「容」を組み合わせた単語です。

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.