Blog

2024.01.03

Awich Birthday Live 2023

ヤッホ〜!スギアヤです!

去年ですが、Awichのライブに娘と行ってきました!こんなに近くで見れてよかったね!
初めてのスタンド席からのライブ〜!!心配だったけどみなさんが子供に優しくしてくれて、
それだけで本当に嬉しかった😋

痺れたな〜まじ最高。かっこいい!って最高!9歳の娘とこうやって楽しい!を共有できてて楽しいもん!!

@awich098 と @toyomijahmira の親子愛。
母と子の関係。勝手に通じるものがあって、涙なしでは見れないです。

素敵なお友達もできたし一緒にまたライブ行きたい〜♫
来年は、Open it upチャレンジできるかな?!♫

リアルにお金はかかったけど、お金以上の価値や
最高な経験ができてる娘♡ママの子でよかったねw

”自分がなりたい自分でいられているかどうか”また考えられるいいきっかけになりました。
行ってよかった〜〜!!!

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.