Blog

2022.01.23

慌ただしい毎日。

やっほ〜!スギアヤです!去年、年明けのスケジュールを組む時にね、1月はお仕事減らしてちょっとゆっくりする!!たまにはソファーでごろ〜んして海外ドラマ見たり(Huluに入りたいのにまだ迷ってる。)お腹いっぱいになってちょっとお昼寝したりさ….ゆっくりできたらいいな〜なんて思って予定組み立てたのに、、、、

え?!全然そんな時間ない!むしろ忙しい!やることいっぱい!w そんなもんだよね〜!お家にいると家事もあるし、育児もあるしなかなか落ち着かない。

 

自分の心も落ち着いてる日もあれば、慌ただしい日もあるし、”毎日うまくいくわけじゃない”じゃん!わけわかんないことが起きたり、納得いかないことがあったり、感情がかき乱されたりすることもあるけど、人に引っ張られないように!自分軸を持って!

乱れたら戻せばいいよね〜〜♪それでは、今日も素敵な1日を過ごしてね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.