Blog

2024.04.12

朝倉未来さん

やっほ〜!スギアヤです!会えたー🖤🖤🖤 普通にファンです。
毎月豊橋にダンス行くたびに新幹線で会えないかなーって年も思ってます。

沢山の人の人生を間違いなく変えてる未来さん。
めっちゃかっこいい。自分と常に闘ってるんだろうな。

大好きな @ishi_asakura_ma さんにも会えたし、@yoshi_da318 くんめっちゃ良い人^ ^

後からいろんな方の写真見たらハグしたりくっついてる方もいて、、AYAもそうしてほしかったーと😭笑
“20秒だけ話せませんか?”と言ったらスタッフさんには時間ないです!(そりゃそうだよね)って言われたんだけど

AYAの”えー?だめなの?”の顔をみて”なになに?”って言ってもらえたから早口で伝えたいことを伝えた変な
ファンでごめんなさい🙏🙇‍♀️笑

本当に会えるとか嬉しかったなぁー!!これがファンの気持ちですね♡ドキドキしたぁ💓

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.