Blog

2023.09.19

ありのまま

やっほ〜!スギアヤです!
ちょっと、真面目な話💡ありのままの発信について^^

AYAは22歳の頃からヤプログから始まりアメブロ、インスタ…

常に自分のライフスタイルを発信し続けて約20年が経ちます。

それがAYAの仕事の1つにもなったしもちろん楽しいからやってます🌈

まったく苦でもなければ無理もしてもないし楽しいからし続けてることです♥

誰かがAYAの事を見て元気になってくれたらいいなとか、
AYAさんもこんな事あるんだな〜
自分も頑張ろ〜!!って誰かの背中を押せたらいいなと

ハッピー発信と笑顔でパワーを与えられたらいいなと思ってます😋

けど、その「ハッピー」が邪魔に思われるときだってあるんだよ!
(受け入れてもらえない時..)
そんなことSNSだけじゃわからないですよね💦

”楽しそうでいいよね、AYAって自由だよね”

何万回と言われてきたこの言葉!”そうだよ〜!!”って思ってるけどw

ハッピーじゃないことがあってもいいし
落ち込んだりすることがまたハッピーに繋がるんだよ💖

「AYAさんみたいにありのままになれません」って
よくDMくるけど、全部さらけ出さなくたっていいよ!

AYAはありのままだけど、15%ぐらいはだしきってないよ笑
隠してる自分あるよw

そのぐらいでよくないかな?っておもう☺︎

秘めてるよ。w15%はね🤣隠してるよ自分。w

Everyday
Happy Life…🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.