Blog

2022.11.24

有松 カフェマルキ

やっほ〜!スギアヤです!お友達が”AYAさん!有松でお茶屋さんやる”って連絡をくれてからあっという間にOPENしたお茶屋さんに行ってきました!!彼女の想いが聞きたくて、お店へ行ってきたよ〜!!

本当に素敵だった!!なんだか良いタイミングで行けたなぁ~!!
話しだしたら止まらなかったね☺︎
自分のしたい事を形にするってすばらしいよね!!ほんとに!!

有松に行ったら是非是非みんなにも行ってほしいお店!!お店の女の子が可愛い笑顔で迎えてくれますよ(^^)

ドリンクもおいしかったし、無添加のナッツも最高!!またすぐ行きたいな!

 

カフェマルキ/名古屋市緑区有松3001番地2
営業時間/10:00〜17:00
定休日 /水曜日 @maruki_arimatsu

 

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.