Blog

2022.03.09

AYAの下着事情

やっほ〜!スギアヤです!突然ですがみなさん、ブラ何つけてます?インナーは? えw いきなりなによ〜〜〜!!ですよねw

上下セットは当たり前時代!

昔は、ワコールとかトリンプとかで上下おそろ絶対!!上下が違うとかありえない!!上下セットは当たり前!!みたいな感じでした^^ みんなはどう?違うのとか絶対に嫌だったな〜!!

パンツはTしか履かないよ時代へ突入!

上下セットからダンスをする時にパンツの線が見えたりするのが気になりだしたり、憧れてた外人さんや海外のMVを見ると、みんなTバック履いてる〜〜〜!!お尻プリンプリンじゃーん!AYAもこんなふうになりた〜い!と、、、真似しますよね♡ いまじゃ、いつの間にかTしか履けないお尻になってます。(TバックのことをTと呼んでおります♪)そこからはビクシー(Victoria’s Secret)一筋でハワイへ行く度にビクシーのTを大量に買う!!(レースの締め付けない形がお気に入りでした♡ )みたいなかんじでした!!日本の下着メーカーはTの形が少ないんですよね!ブラは可愛いけど、Tの形は出してないんですよ〜が基本!!上下セットにはなかなかできない!だから、諦めてブラだけ買って、、、みたいな。 あっ!Hanky Panky(ハンキーパンキー)のTも履きご心地抜群でT好きの方にはおすすめです!!

シンプルにブラックが一番でしょ時代!

そんな感じでTを選ぶようになってからは、上下セットが難しくなり、ブラはブラックなら何でもいい!黒ならちょっと見えてもいいし、シンプルにブラックでしょ!みたいなね^^ ブラックならかっこいいみたいな^^  そんなわけで、一時期は黒しか持ってなかったですね^^

 

 

ビキニが楽ちんじゃん時代!

夏はビキニをいつもつけてます♡これは今でも!!仕事柄どこでも着替えちゃう、クラブとかでも控室がないところで着替えることなんてダンサーあるあるで。そんな時、いかにもブラジャーです!みたいなものをつけてると、、、なんか着替えづらいじゃないですか。w   男性の目もね。  あんまというか全く気にせず着替えてたけど、、ビキニならね!!レッスンの時も着替えやすいからほんとブラの代わりにビキニ派ですね!!なんならビキニで踊ってましたからね^^

 

なんでもいい時代w

そんな下着事情からの産後はね、、、ママの方はわかるとおもいますが、、、もーなんでもいい!!w 楽なら!!おっぱい出せるなら!!ゆるくてつけやすくて、おっぱい出しやすかったらなんでもいいっすよ〜〜〜時代ですw 真ん中にホックね!後ろとかマジで手がとどかなかったからw  背中硬くてさ〜〜〜。肩甲骨ごろごりですよ!猫背でね〜〜〜。ここのブラ何でもいい時代はねーー、本当に長くしちゃいけないと思っててもけっこう適当でしたね!

 

ちゃんとしようと新調!

下着ってさ自分のモチベーションを上げてくれるアイテム!!ってのはわかってても見せる人、見せるってね〜w 見てくれる人!がいるだけでも違うよね^^  あんまり深掘りしないとこう!! けど、そうじゃないですか〜〜♡そんなわけで、産後どのぐらい〜とかはおいといて、、、w   ママになっちゃったから!とかそんな気持ちもありながらもさ、ちゃんとしなきゃ!女性として美しくありたい!って思うよね♡おもってました^^ 新調したな〜〜♡

 

ランジェリーはさ「女性として美しくありたい」というモチベーションを上げてくれるアイテムですよね!!

 

ユニクロのパット付き!

そんなかんじでだいぶ端折っちゃいますが、、冬はいつもさぼりがち!ユニクロのパット付き!に全力で頼っていますね♡だって見えないもん!なんならちょっと地下の買い物とかなんてノーブラで出かけるのなんて当たり前です! 春も近づいてきて、身体のラインが見える服も多くなりますよね!なんですが、下着迷子で結局適当にこれでいいか〜みたいな自分のカップとはあってないものをつけてても放置してたりとにかく最近さぼりがちでした。

 

出会えたよ!!

SNSで下着なんで探してたらめちゃくちゃあるし、ピンキリでわけわかんないよね!!これも引き寄せというかタイミングでさ♡気になってたブランドの下着を知り合いを通して知ったりするじゃん♪

 

インポートブランドの『ANNEBRA(アンブラ)』!!

 

ブラジャー、ショーツ、ルームウェア, 水着などを取り扱いがあって、ランジェリーだけど、私服でもチラチラ魅せれちゃうかんじ☺︎名古屋高島屋4階に名古屋店はあるよん!! @annebra_nagoya

可愛い〜〜デザイン可愛い!!どのデザインにもわりとTもあるし、T好きな方はオススメだよ!!
ノンワイヤーブラが、はみ出す胸をしっかりサポートしてくれる作りで、着用感最高でした^^  

 

下着も出会いなんだね!

最近、ちゃんとブラしてなかったしw パット付きタンクに頼りまくってたから、トップの位置これじゃあ下がっちゃうよね。自分の身体にしっかりしたブラつけなくちゃね♡カップ数上がってたし!w

ランジェリー迷子だったけど出会えましたよ♡気分上がるよね♡大事よね!そして、それを愛する人が可愛い〜とかいいじゃん〜〜〜!!っていってくれることにまたあがるよね!!

お家帰って、ゆーたとサナピの前でお披露目しました^^

 

みんなも素敵なランジェリーつけてさ、春を迎えましょ♡それでは、素敵な1日を!!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.