Blog

2021.11.16

愛とハッピーとストレス!

やっほ〜!スギアヤです!みんなからもらったプレゼント握りしめてさw
ハッピーが溢れてるな〜♡って自分でも思う写真よねw🤣

大好きなバイブスメンバーがお祝いしてくれました!子供といることも幸せだけど、こうやってさなぴがいなくてみんなと一緒にいれる時間は、自分の心や家族をより笑顔にできることだなと思います♡ほんとに。ママの心の余裕ですからね!さなぴはゆーたとイオンデートしてくれてたよ!ふたりともありがとう^ ^

家族みたいに付き合いが長いよ!

ダンスで出会えたみんな!気づいたら10年以上!19年も一緒にいたりメンバーもw 家族やん(^^)サナを産んでからまたダンス復帰してもこんなふうにみんなが集まってくれて一緒に踊ったり、楽しい時間を過ごせているのはみんなのおかげだよ♡

人と比べたりする時もあるよね!

楽しい日々を送っていても、仕事やプライベートでちょっとマイナスな事があったりするとさ、なんか自分が幸せじゃないのかもなんて思ったりしてしまったり…..人と比べたりしてしまう事ってないですか?なんであの人はあんなふうなの?自分は違うのに。⚫︎⚫︎みたいな生活がしたい!⚫︎⚫︎になりたい!!言ったらきりがないけどさ、、、でもそれってそう思う事が幸せではないよね!それを達成することが自分の生きる目的じゃないよね!

愛とハッピーとストレス!

こうやって大好きな人たちが周りにいて、こんなにも楽しい時間が過ごせて本当に幸せいっぱいだなーって心から思えた39歳のお祝いの日でした♪いろいろあるけどさ、『愛とハッピーとストレス』がある生活って生きてるって感じするじゃんね!!するでしょ?全力で生きてる感じ!!

これからもAYA先生のジェットコースターみたいな波瀾万丈な人生を見て、パワーもらってねw  愛してるよーーー♡大好きだよーーーーー♡幸せ〜〜♡って心から思える時間がこれからもいっぱいありますように!!

 

杉下綾VLOG UPしてるよ!チャンネル登録いいねボタン是非押してね!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.