Blog

2023.09.05

90歳

やっほ〜!スギアヤです!

おじいちゃんが老人ホームに入ってこの冬で丸2年!

一ヶ月半に1回のロビーでの15分の面会しかできなくて…

寂しかったーーーー(泣)

やっと!この夏からおじいちゃんのお部屋に
予約なしで行くことができるようになりました!

90歳のお誕生日は電動歯ブラシが欲しいと渡してきたよ〜〜!!

嬉しそうで良かった💖

”5分でもお散歩できませんか?”と聞きまくって絶対に
あの孫はうるさいからとAYAはきっとチェックされてただろうなw

いつでも会いに行けるようになると行けなかったりするし

おじいちゃんとの時間を大切にしたいよね^^
昨日も高山の写真を見せにサナと行ってきたよ!

5分でもいいから外を一緒にお散歩できる日が来ますように!!

それでは、今日も素敵な一日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.