Blog

2023.11.08

41歳

やっほ〜!スギアヤです!
先月の15日に41歳になりました!

新しいスタートは大阪!大好きなまゆさんと♡

AYAのダンス人生を変えてくれた人。永遠にリスペクトしてる人。

目指す人や憧れの人を作ると、その人より
超えれないじゃん!とかよくいうけど、AYAはそれでいいw

まゆさんレベチだから追いつかない笑🤣

ありがたいことにAYAの周りの生徒ちゃんがAYAさんみたいになりたい!尊敬してます!
背中追いかけていきます!って言ってもらえるように🙏

AYAもまゆさんを永遠に追いかけてるし、パワーもらえるし感謝いっぱい❣️

口が取れるぐらい喋りたおして笑って20代の頃からまゆさんとの思い出はつきないよw

1人の女性として自立してて、ママとして女としてかっこよくいるまゆさんを見てAYAも
そうおりたいと思う。

お互いの子供が似てるのも似た育児をしてるからかな♡

最高な41歳のスタート!!ハッピーしかないな💖
いつもありがとまゆさん!らぶ!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.