Blog

2023.02.08

かっこいい40代を生きる

やっほ〜!スギアヤです!
2月だよ〜〜!!寒いよ〜苦手な2月が
やってきちゃいました。(ただただ寒いから💦)

去年の2月末は結婚して約1年経つぐらいの時期で、
夫婦関係もUmm…( ; ; )

生涯で一番苦悩して、決めるべき決断をした年は
2014年〜2015年!あれ以上辛いことはないと
過ごしてたのにあるのかもしれないと感じたり

仕事でももうちょっと自分できたのにって思う事
があったりなーんかな、、と。

2022年2月。
全然ダメだったな〜ほんと。人生ってうまくいかない〜。
ヤダヤダ〜〜ってなってましたw

そんなこともあるよね!人生絶対なんかなくてさ
いつも笑ってたってw なんにもない人なんていないよ!w

それでも今が幸せで健康でいれてる事
に感謝だしこの環境に感謝の気持ちを忘れちゃ絶対にダメだよね♡

家族にさ、、
毎日ハグして
毎日キスして
“愛してる”を
ちゃんと口に出せてる!

そして、どれだけ多くの人に
どれだけのハッピーを提供できるか♪

一番近くにいる人達の心と身体をハッピーにすること
周りの人を幸せにすること。

愛をもって全力で生きていこう!かっこいい40代を生きるぞ〜!

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.