Blog

2022.10.17

40歳になりました!!

やっほ〜!スギアヤです!
40歳になりました!!いぇーい!!

自分が想像してた40歳ってもっと大人だと思ってたよw 40歳ってなんか節目だよね!まだまだやりたい事があって諦めてない事もあるし、40代もハッピーバイブス全開でいくからみんなついてきてね〜^^

誕生日の今日はゆーたがサプライズで伊勢に連れてきてくれました☺︎家族で美味しいご飯食べてお風呂入って幸せ!本当最高!!

40歳のAYAも笑ったり泣いたり怒ったり、喜んだり感動したり、ありのままの杉下綾でいこうと思います!これからもママとして妻として、一人の女性として、ハッピー発信していくので皆さん受け止めてくださいね♡♡♡

40代楽しみしかない〜〜!!

それでは、素敵な1日をお過ごしくださいね♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.