Blog

2024.09.04

30年ぶり?の再会

やっほ〜!スギアヤです!6/26の出来事!

AYAのこと”パイセン”って呼んでくる人😂
だって同中の後輩ですもんって^^

30年ぶりの再会なんだけど、30年前も話してないw
友達の妹だったり共通のお友達はいる^^

勝手に会ってる気がしてたんだけど、30年!すごいよね!
今このタイミングでアンリと会えるってなんだか不思議なんだよな〜

けど、必然だったとしか思えない!すごいスピードで
どんどん開かれていくこの感覚。お互い全く違う30年を過ごしてきて、それぞれ最高な経験をしてきて、
誰もができない経験をしてきて、お互いがしてきたことにリスペクトがあるうえでいろいろ話せる。

すごいわ〜!!宮古島もあのタイミングだったからよかったのかな〜とかなんかほんと面白いんです!
@afro_anri @anri_no_mado

楽しいことしてこ🩷伝えていこう!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.