Blog

2022.04.29

2022春コスメ

やっほ〜!スギアヤです!このブログを読んでくれてる大半が女性だと思っているので、、、男性の方も大歓迎ですよ!! 今日はAYAのオススメを紹介したいと思います!!インスタに飛ぶようにしておくので写真とかも見てね〜♪

スギアヤコスメのご紹介!

ファンデーションは塗ってなくて日焼け止めにコンシーラー&ハイライトスタイルかな!名古屋でも沖縄でも♪だからこそ大事なコンシーラーとハイライト!!パウダーファンデもたまにのせるけど基本的にはもう使ってないな〜♡使いたくないな〜〜〜^^ コンシーラーとハイライトでいけるナチュラルが好き〜♡

【コンシーラー】

▶︎ファンデーション兼コンシーラーの「アンカバーアップ」!顔全体ではなくニキビ跡とかにだけ重ねてます◎(11:やや明るめ肌トーンを上げるべージュオークル)
@rmsbeautyjapan

▶︎スティックタイプだから塗りやすい!真ん中にオイルが入ってるから伸びがいいよ!こちらも、赤味、ニキビ、吹出物に効果を発揮するエメラルドグリーンを選んだよ!結局ニキビ跡が気になるAYAです!
@bisou_yukitakeshima

【ハイライト】

▶︎オーガニック成分のrms!頬骨、目頭、まぶたの中央、鼻筋とかにつかってます!ギラギラし過ぎず薄づき!まぶたの上に乗せると時間が経つとよれるので量の調整が必要かな!
@rmsbeautyjapan

▶︎シャネルのハイライト!なんだかテンション上がる!Cゾーンにはこれがいいな!ツヤ感と動くたびに出るキラキラ感!アイシャドウの下地にもつかえる!唇の山部分に入れると立体感が出てふっくら!
@chanel.beauty

 

こちらから見てね!!

 

まだまだいくよ〜〜!!!!

<アイカラー>

▶︎アイベースとしてまぶた全体に!ヨレもないし、次に重ねるアイシャドウがより魅力的な発色を生み出してくれてる!@naturaglace_official

▶︎ラメ感や発色がちょうどよく使いやすいので、ついつい手に取る頻度が高くてお気に入り♡見た目も好き〜!!
@toonecosmetics

<アイブロウマスカラ>
▶︎ブラシが小さくて使いやすい!自然な感じの仕上がり〜!
@toonecosmetics

<アイライン>

▶︎太いペンシルのほうは、シャドウ&太めのライナーに使って、細いほうはアイライナーとして目元にアクセント!!
@mmmcosmetics_official

▶︎ヴィセの2022年春の新作コレクション!全部くすみカラーで、6色の中からこの2つにした!抜け感だせるよね〜♡
PK880 アンティークピーチ/GR780 アンティークライム
@visee_kose

 

こちらから見てね!!

 

たまにはこんな女子っぽい、ポーチの中身なんですか?てきな記事もいいでしょ?♪ AYAはけっこうポーチの中身系の好きですw  長谷川潤ちゃんとかビヨンセとかw ポーチになに入ってるか気になるもん!!

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.