Blog

2021.10.26

旦那さんに出会って1年経ちました!

やっほ〜!スギアヤです!1年前の今日、「10月26日」にゆーたと10年ぶり以上の再会をしました!え?まだ1年経ってなかったの?そっかー結婚してまだ7ヶ月だもんな。すごくすごく濃い時間を過ごしてるからなんだかわけわからなくなります自分でも。w

スタバで再会!!

1年前のお昼にゆーたと近所のスタバで再会しました!いつも通りのすっぴんで上下スエットで生徒ちゃんにもらったスタバのチケットでフラペチーノ買いたくて並んでてね。隣を見たらゆーたがいたの!「でら久しぶりじゃん!なにやってるの?ちょっと太ったね!」と^^ (後々聞いたらちょっとショックでした〜って言われたw)席を移動してくれて話したんだよね〜♪その時にこそっと写真を撮ってるんですAYA。w久しぶりに会えて嬉しかったから撮ったのかな^^

もともと知り合いだったよ!

ゆーたとはもともと知り合いで、当時ゆーたが代表を務めていた東海エリアの大学ダンスサークルの連盟(TDN)でダンス合宿を主催してたときにAYAを講師としてオファーをしてくれてて、レッスン終わりにギャラをもらったのはAYAも今でも覚えてます。笑 AYAから見たゆーたのイメージは若い大学生のダンサー!可愛らしいな〜イケメンだし大学生の間でモテるんだろうな〜!って^^  大学のサークルイベントでshowとかも見てて、HIPHOP踊ってるね〜〜って見てました^^ ほんとそんな程度でした。

インスタとかめちゃくちゃ見てくれてる!

”なにやってたの?東京いたんじゃないの?ちょっとまって!半年前ぐらいにゆーたに似てる人見かけたんだよ〜けどインスタ更新してないからわからんじゃーん!”ってこんな感じのAYAはゆーたにぐいぐい話してたと思うw

「僕はAYAさんのインスタ結構見てるからわかりますよ!」ってAYAが誕生日にユニバにいった最新情報やw 確かにAYAがしてる活動とかサナのこととかけっこう知ってくれてて^^ なんだかすごく嬉しかったのを覚えてます!

クラブでバーテン!

クラブでバーテンをしていたゆーたは、AYAが当時主催していた『JELLY BELLY』というクラブイベントの時はいつもバーテンで入ってくれてたよね!お酒を飲まないAYAはあんまりバーテンの方にいかないから絡みは少なかったのかな〜!テキーラボールを作ってくれたのはゆーたもすごく覚えてくれてたね!!テキーラボールって!!ネーミングやばいでしょ?!w あれやばかったわーーーーーー(^^)

クラブではテキーラが飲めないから(こう見えてほんとにお酒飲めなかったので)、バーテンのスタッフさん達はみんなショット出す時、AYAが居ると目で合図して”ジンジャーエール”をいれてくれてました!ゆーたもジンジャーエールいれてくれてたね^^

ゆーたを壁にして隠れてた?w

そんな懐かしい話をスタバであって話してて、AYAが忘れてたエピソードがあってたの!忘れもしない29歳!先輩に某クラブでおもっきりビンタされてw(やばいですよねw)ここのエピソードは、はしょりますが、どうしても納得行かなくて名古屋をでて大好きな大阪に行こうか本気で本気で考えてた時期がありました。今でも仲良しの尊敬してるMAYUさんが大阪にはいたから^^ 「私が言ったろか〜?仕事も男もなんでも紹介するから大阪きーやー!」って言ってくれてたwww クラブに行くのもなんか気が乗らなくて1.2ヶ月あいて久しぶりに行ったらそのビンタしてきた先輩がいたんです。”うわっ!でら会いたくないし!”ってなってるときにゆーたがAYAの前にいて、ゆーたやゆーたのお友達に”隠れさせて隠れさせて”と人を壁にして隠れてたみたいで、、、そのエピソード聞いた時に確かにしてた〜〜!!ってスタバで盛り上がってましたw

デートを何回もしたよね!

去年の手帳を見返してたらね懐かしくて。あんなふうにデートしたりウキウキやドキドキすることがなかったからか、ゆーたと会った日とか全部書いてました^^ 中学生かよ!!ってね^^ 彼氏作る気もなければ信用なんかしないし一生結婚なんかしないって思ってたのに、ゆーたに会ってから人を好きになるのが怖くて、、、よくわからないけどゆーたに惹かれてる自分がいてこんな感情をどうしたらいいんだろうって一人で抱え込んでたよw

 

なんかこの話終わらないからまた続きを書くね〜〜!!

読んでくれてありがとうございます!♪それでは、素敵な夜を♡

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.