Blog

2023.01.23

10年前に自分

やっほ〜!スギアヤです!この写真ね、10年前の自分なの^^

AYAね、29〜30歳の頃。いつまでこんな生活するんだろ〜?(生活リズムも….)”AYAまだ踊ってるんだね〜!”とか久しぶりに会う友達に言われたり、、、周りを見たら結婚して子供いる友達も増えて、それでも「AYAはダンサーとして生きていくんだ!」なんて思いながらもどこか将来に不安を感じて、ヨガの学校行ったり資格取ったものも…..

当時のAYAを知ってる人はAYAを見てても、そんなこと思ってるなんて思わなかったかもしれないけど、ほんとは”何してるんだろ〜どうしよ〜”って思ってたのが29歳なんです!
当時、イケてる恋愛もできてなくてw  30歳になった時、「結婚出産」はAYAにはできないんだわ!って勝手に自分で決めつけてた!そうすることが楽だった!

そんな頃もあったんだよ〜!!20,30,40歳ってな〜んか節目の年に近づくといろいろ考えちゃうものなんだよ〜〜〜!AYAもそうだった〜〜〜♪
だから、もし今ね。しんど〜いって思ってても大丈夫だよ〜〜〜〜!!

AYAなんて面白いぐらい仕事も恋愛も、失敗しまくってきたから^^ほんと近道できなくて遠回りタイプだなって自分でも思うぐらいです!

それでは、今日も素敵な1日を〜♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.