Blog

2023.12.25

自分をさらけだすこと

やっほ〜!スギアヤです!

自分をさらけだすってさ。改めてすごいことなんだよなって。

AYAもありのままの自分をだしてる。それでも100%じゃないじゃんね。

プライベートも仕事もありのままを出すことで失うものもあったし、築いてきた信用も
勘違いでなくしたり…

良いこともあれば最悪なこともいっぱいありました。

こんなAYAの彼氏や旦那になる人ってそりゃ大変だし嫌だろうな〜って客観的に
思うこともありますよ。w

みんなは今自分がしてることは誰のためにしてますか?
自分の為ですか?誰かのためですか?

自分のブレない軸ってなんですか?自分の為。人の為。

わかるひとにはわかる。愛だよね。発言も行動も。結局、そこ。

辞めたらそこまで。そこで終わり、終了。

かっこい女性で、かっこいいママでいたい💜

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.