Blog

2022.12.22

体重公開

やっほ〜!スギアヤです!

Healthy Body,,,,,がいいよね〜♡自分の体を愛そうね!っていうけど、AYAは数ヶ月前まで、毎日体重計に乗ってました!もう何十年も!!年末年始におじいちゃんちにいく時も体重計を持っていってったし!昔太ってたコンプレックスもあったり、、、産後の自分の身体も許せなくて、、、(今も戻ってませんw)

けどね、最近は週に一回ぐらいしか体重計に乗らなくなりました!(正確にいうと1,2回かな)
”体重じゃなくて見た目!”ってわかってても気になるの!けど、毎日毎日乗る習慣をあえてやめてみたんだよね!

自分の体を嫌うんじゃなくて、愛さなきゃ!♡
この身体のおかげでいろんなことできてるんだから感謝しなくちゃだよね♡

そんなAYAは【161cm/56〜57kg】です。(今はね!すぐ変わります。)

え?びっくりしたでしょ?AYAさん、そんなあるんだ〜って思ったでしょ??体重をいうと、そんなにあるの??って声を上げてみんなに驚かれます。も〜ついに体重まで堂々と公開するようになりましたね^^

ちなみに毎日体重測らなくなったきっかけは、この夏に3週間も沖縄ステイしてて体重計がなかったからなんです^^  計りたくてもはかれない環境だったから(^^)それもタイミングですよね!

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.