Blog

2022.01.28

今を楽しむ

やっほ〜!スギアヤです!1月もあっという間に終わっちゃいますね〜!!みなさんはどんな1月を過ごしていますか?AYAはね、来月から始まるAYAアカデミーの『SHISEIコース』の準備とか、3&4月に行うリトリートの準備!なんかやることってエンドレスにありますよね!

おじいちゃんのことも、ばーばのことも。いろいろありますね〜〜〜〜w なんかさ、いろんなことで悩むことってあるけど、その悩みって一生悩むことなのかな?とおもったらそうでもないわけで、一生続かないよね、きっと!そのときはわかんないんだけど、、、一生ではないよね。

「今」以外の全てのものは不確かじゃん!

なんかそう思ったら「今」を楽しむしかない!って思うよね!誰でも何か悩みはあるじゃん!なんかあるんだよ、なにかはあるんだよね!だからさ、、、人生楽しんだもんがちだーい!!ってね♡

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.