Blog

2023.02.07

テマラマタヒチ

やっほ〜!スギアヤです!

この間ね、ダンスの生徒ちゃんに誘われて

タヒチアンの体験に行ってきました!

今までのダンス人生の中でもタヒチアンやフラは興味は
あったけど、なかなか行く機会がないまま何十年。

フラはね、ちょっとだけバックダンサーのお仕事
してる時に教えてもらったことがあったんだけど、
タヒチアンは全くの初心者!

着いたらパレオまいてくれてさ,,旦那さんとサナにその写真送ったら
”今のところ違和感はないよ”と返事が返ってきた(笑)

もうね〜〜、先生!!覚えるのに必死でしたよ!
1時間あっという間すぎた!腰も頭も使った〜〜〜☺︎

最終週だったのか丸々1曲♬もうね〜ノリよ!ノリで踊ってたw

タヒチアンの音楽と雰囲気も楽しめたよ♡

とにかく先生のワールドとバイブスが最高でした💗

結局そこなんですよね!
誰に教えてもらいたいのか^^ 誰から学びたいのか^^

AYA、また先生に会いたいもん!!というわけで大事なことを
また気づけた最高な時間でした♪

スタジオ着いたら「AYAさん?」って二人の方が声かけてくれて^^
世間って狭い〜!名古屋ってでら狭い〜!w 繋がれてよかったです!

自分の趣味ややりたいこと見つけるっていいよね!
体験レッスンしてるからやってみたい方は是非〜♡
@temarama_tahiti

最高な平日の夜でした♪ありがと!

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.