Blog

2023.12.31

インスタ 投稿数

ヤッホ〜!スギアヤです!皆さんは、インスタを開いてどこをまず見ますか?😆

①プロフィール&写真
②フォロワー数
③フォロー数
④投稿数

AYAも①かな〜!と思うんですが、「投稿数1.8万してるひと見たことないです!
その持続力が信頼に繋がったりするし、素晴らしい習慣ですね!」というDMが📤

そんなところを見てくれてるなんて嬉しい〜💓確かに自分でも1.8万ってすごい数だよなと。
2012年の6月からインスタ始めて11年と5ヶ月!計算したら1日に【4.32投稿】でした😆

いや〜すごい!!習慣化されてるわ自分!と。産後のメンタル落ちてるときも発信することで
自分が助けられてたところもあるし、とにかく発信をやめなかった。1.8万投稿以上してる人なんて
おらんじゃーん!!って思ってたら!

いた。w  先日、沖縄で撮影だったんだけど、こんな近くにいましたw @atsushi__sugimoto

あつしくんからは本当に学ぶことが多い!👏
いつもありがとう!!最高な撮影もありがとう!📸
@saltwaterstudio_japan

持続は力なり👍🏾👍🏾👍🏾

みなさん!!!!!!2023年もこのブログを読んでくれて本当にありがとうございます!!!!!
2024年も是非読んで、AYAからハッピーをもらっていただけたら嬉しいです💓

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.