Blog

2022.01.01

Happy New Year 2022

やっほ〜!スギアヤです!Happy New Year 2022!!あけましておめでとうございます!!初めての沖縄での年越しは最高でした!!来年の #ハッピーシェアリトリート で宿泊する ”アダンリゾート”でみんなでBBQしての年越しでした!! よかったらインスタフォローしてみてね!!

人生はタイミング!

1週間前にいろんなことが決まって沖縄にいます!人生タイミングだなぁって本当に思います☺︎今年もハッピーバイブスでいきますよ!!心も身体も健康で、笑顔いっぱいの1年になりますように♡

 

皆様!本年もよろしくお願いします!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.