Blog

2023.07.26

ハッピーバイブス が大切♡

やっほ〜!スギアヤです!

名古屋から離れて沖縄にいくといろんなことを
感じれたり気づくことがある

芯がしっかりしていてブレない人はかっこいい

自分の気持ちを素直に伝えれる人は良い

他人のことをいいだしたらさきりがないんだからさ

なんか言ってるひとは自分に直接言ってこなかったり….

信用できる人が近くにいて自分を信じてさ💖

自分の限界だったりそれはできないって決めつけてるものとかを

そういうものを全て超越していこうね(^^)

ハッピーバイブスが大切!

ひろまろと過ごした5日間の沖縄
最高だったよ!ありがと🌴
@hiromaro_0620

 

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.