Blog

2022.04.11

親子ハッピーシェアリトリート

やっほ〜!スギアヤです!無事に”親子ハッピーシェアリトリート”が終わって約2週間経ちました!2週間?!もうそんな経つの?早すぎる〜!!めちゃくちゃ早いよーーーーー!!参加者の皆さんが怪我もなく健康で心も身体もハッピーな3日間を過ごせたことに感謝いっぱいです!!

表情の変化!

AYAがこの親子ハッピーシェアリトリートで一番印象的だったのはね、ママたちも子供たちも初日に集まった時と帰る時の表情が全然違った!初日にウミカジテラスのハンモックカフェでみんな集まった時と、最終日の那覇空港の表情!リトリート中もみんなの顔が緩んでいく感じを見てたけど、本当に素敵な表情でした!充実した毎日だったからかな〜って思ってね、すごく嬉しかったです♡

気づきもたくさんあった!

今回初めての「親子」にフォーカスしたリトリートを終えて、ママ達の満足度をいかに上げるのかとか☺︎ママたちが子供を預けた時に不安をなくしてあげること!(子供が小さいと特に)安心させてあげること!もっとできたかな〜とか次回に繋げれるといいなっていう気づきもたくさんありました!自分がママだからこそわかること♡っていっぱいあるから^^

リトリートを終えてね、なにかモチベーションが下がった時とか、このリトリートのこと思いだして楽しかったこの時間を!みんなと共有したこの時間を!!思い出してパワーにしてもらえたらすごくうれしいです♡

サポートあっての親子ハッピーシェアリトリート!

そして、このハッピーシェアリトリートをサポートしてくれた @daisuke.kumashiro さん& @adan_resort !!沖縄移住して更にパワーアップ!リトリートのコーディネートありがとうございました!これからも家族共々よろしくお願いします!

すごく丁寧な対応で安心感のある旅行会社の @gst.tabi さん!とても心強かったです!まだ大人リトリートもあるので引き続きよろしくお願いいたします!!

最後に @uta1989jpn &サナピ〜♪二人のパワーがあったからできたよ!感謝いっぱい!!みんなに感謝いっぱいだーーー!!参加してくれた皆様!!本当にありがとうございました☺︎

みんなにハッピーを届けたい!!幸せ〜!って感じてほし!これがAYAのやりたい事だよーー!!

今日も素敵な1日を★

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.