Blog

2022.03.10

旦那さん!ハピバ!

やっほ〜!スギアヤです!先月ですが旦那さんのお誕生日でした!!33歳おめでとうゆーた!

1年前はまだ家族じゃないなんてなんだか不思議だな〜って改めて思います☺︎去年の誕生日は2人で初めての奈良へ旅行!この旅行は付き合ってもないのになんかAYAが誘ったんだよね〜〜w

この1年で結婚して、パパになって、引っ越しもして、会社設立!!想い出が濃いです^ ^ 本当にこんな濃い1年があるんだなと^^

自分で自分を見失ったり、自分には何もないのかもと自信を無くした瞬間があった数年前が嘘かのように、再婚してからの人生はまたキラキラ輝いてます!

ゆーたに惹かれたのは“人生を生き抜く強さと安心感”があるところ。

33歳とかでら若いやーん!いまからじゃーん!AYAの33歳まじ終わってたよ〜w

AYAとぶつかる度に、センシティブだけど頑固だからイライラさせて….ごめんなさい。

1人の女性としてもママとしてもゆーたの奥さんとしても、これからもありのままでハッピーでいたいよ!お互い違う人間同士バランスってこうね☺︎ おめでとう!!愛してるよ♡

心からおめでとう!!

 

ムービーはコチラから!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.