Blog

2021.12.24

ハッピークリスマスイブ!!

やっほ〜!スギアヤです!毎日毎日早いな〜〜!!この間ね、三重県桑名にある『多度大社』へ行ってきたんです^^ しかもたまたま”冬至”だったみたいで、最強開運日だったそうです♡なんか後付けかもしれないけどそうゆうのって嬉しい!!

おじいちゃんが老人ホームへ入らなくてはいけなくなったり、ばあばが両足の手術をしなくてはいけなくなったり、家族にお守りを買いに行きたくて^^ 着いたら可愛いお馬さんがお出迎えしてくれて、初めての多度大社は、すごくよかった!なんかわかんないけど波動高そうでした!!

バタバタのクリスマスイブ。

そんな今日はクリスマスイブですね♡みなさんはどんなイブでしたか?AYAはね、朝からばぁばの入院がスタートして、病院へ一緒にいってきました!!入院するためには検査もあるのでご家族はこちらでお待ちください!って待ってたら、”このままもうお母様には会えないので病室へ移動するのでお荷物は運びますね!”って。。。え?!急だな。

面会もできないとか言われてしまって(10分の病院でのリモートらしくて子供は病院にも来ちゃダメみたい。)数ヶ月間の入院も何カ月かもわからなくて、両足の手術を片足づつするみたいで、、、なんか本当何もわからないまま事がすすんでいくし、悲しい気持ちになってました。この歳になってもまだ言い合ったりする親子ですが。やっぱり心配だし悲しいよね。

おじいちゃんは老人ホームで近くても会えないし、この12月は家族の環境の変化がすごくて正直心がバタバタソワソワしていました。全然追いついてなかった。いろいろ考えさせられたよね。ほんとに。

尊敬の上に愛が成り立つ!

生理が重なったりしてさ(女性ホルモンのバランスって難しいですよね。)自分の感情がコントロールできなくなったりもして、、ゆーたにもさなぴにも当たってましたかね。はい。そのつど反省したり学んだりしてるんだけど、、、いろいろあるよね。。。。

どんな時も”リスペクトできる気持ち”があるかないかって全然違うなって!これめちゃくちゃおもう!!!「尊敬の上に愛が成り立つ」!!本当にこれだとおもいます♡♡♡♡♡その気持ちがあるだけで全然違うよね!!

家族の暖かさを感じたり、助けたれたり♡なんだかとても濃い冬を過ごしています♡また『愛』が深まったと思ってます!!年末年始はいつも土岐だったのに、それが今年はできないんだーーーってすごく悲しくて寂しくて。じーじもばぁばもいなくてさ。。涙

けど、すごいよねタイミングって!!今年の年末はミラクルが起きて面白くなりそうです✈︎どんなことが起きてもさ、『ハッピーでいよう♡』って気持ちってすごく大事だよね!!家族に支えられてる2021の冬。いつもありがと。

 

みなさま、、、素敵なクリスマスを!!

 

WEB予約はこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.