Blog

2022.10.28

伊勢 VISON

やっほ〜!スギアヤです!Birthday tripは伊勢のVISON!どこに泊まるのか知らないAYAとサナはワクワクしながら移動〜!

伊勢といったら今年オープンした @vison_com !! 行ってみたいなぁ〜泊まってみたいな〜けど、違うだろうなぁ〜と思ったら、ヴィソンじゃん!!でらあがるー⤴︎

“やばーい!来てみたかったんだよ〜泊まれるの?”とテンション上がるママを見てサナもきっとここは楽しそうなとこなんだなと感じてましたね^^

夜ご飯がめーっちゃ美味しかった!
なかなか予約が取れないことで有名な日本料理屋【賛否両論 笠庵】!

感動したよ〜〜!!食べることに夢中で写真ぜんぜんないけど、本当においしかったです(^ ^) サナのご飯もめちゃくちゃ美味しくて、サナも満足そうだったよ^^

家族と美味しいご飯を食べる。幸せでした♡

 

皆さんも伊勢に行く際は是非行ってみてね!宿泊しなくてもいっぱい遊べるところも食べるところもあるよ!!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.