Blog

2022.02.14

バレンタイン

やっほ〜!スギアヤです!バレンタインはいつの間にか子供の行事になっていきますね!!女の子は作りたいよね〜可愛いね♡ ”可愛い〜”って思ってるのに、作るのちょっとめんどくさかったりもするんだけどねw     こちらからムービーみてね!!

老人ホームにいるおじいちゃんにも渡してきました☺︎ AYAのお願いが叶いそうだった矢先に2月からは当分 面会できませんの連絡。1/31に今日なら少しでも会えますと言われて急いでサナと会いに行ってきました。それからは会えてなくて、老人ホームの受付に渡しに行くのみ!サナが作ったバレンタインお菓子食べてパワーいっぱいもらってほしいな!!

旦那さんのお父さんにも郵送して、夜はゆーたに渡そうね、サナ!!♡

「いつもありがとう」「大好きだよ」の愛を伝える日は、バレンタインじゃなくても毎日したいよね!!それでは、皆さん素敵な1日を!!

 

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.