Blog

2021.10.19

ハニアヤ卒業!スギアヤです!

やっほ〜!スギアヤです!今日は皆様にご報告があります♪

活動名を『杉下綾』にします!!

39歳になりまして活動名を『杉下綾』にします!!ハニアヤ卒業ですw 『ハニーワックスアヤ』が消えることはないんだけどね^^ 自分的にはこの1年でいろいろ感じたことがあり……ご報告できました。”HONEYWAXX AYA”に支えられて、ずっと一緒に頑張ってきたAYAの活動名で、本名みたいに名乗ってたし今までもこれからも自分にとっては本当に大切な大切な名前なんです。ダンスをしてる方は知ってる方も多いと思いますが、元々名古屋のダンスチームの名前で(昔は一世風靡したであろうガールズヒップホップというダンスチームで黄色い声援を浴びながらブイブイいわしてましたw🤣)

自分なりの熱い思いがありました!

現役から離れてヨガの先生になってもこの名前をあえて使ってきた理由はここには書ききれないし共有したいわけでもないけど、自分なりにめちゃくちゃ強く熱い思いがあってこの名前をあえてずーーーっと名乗ってきたんですよね!(イベントでクレジット載せる時も「X(エックス)は 2つです」もよく言ってたなw)

ヨガの先生になって周りはみんな本名なのに、ハニーワックスアヤっておかしいやん!w 「なになに?ワックス?なんのワックス?ハニーワックスって何?」「先生は外人さんと結婚してるの?」とか名前の話は多かったなぁ〜w

これも自分のブランディング!

 あとね、今だから言うけど前の苗字や旧姓を世に出さないようにけっこう気にしてたんですよね。すぐ検索されるし(サナを産んでからすごかった🤣)サナが保育園通ってる時も苗字はSNSに載せないように自分なりにすごく気を遣ってきました。これも自分のブランディングのひとつでした!

これからはどんな人生にしたい?

結婚して『杉下綾』になってからこれからどんな人生を過ごしたいのかなって考えた時。自分に問いかけたら答えは自然と出てきました♡自分で自分を創りあげてきたキャラとか見せかたとかさ、守りたくなるときってあるんですよね。なんか守らなくちゃいけないみたいになってたりw  けど、他者にジャッジされるようなことを恐れていたら、自分らしくなくなるし、AYAが望む自然体やありのままからちょっと離れちゃう。自分の思いは押し殺さなくていいんですよね〜きっと!

変化は進化!

ここ数年、コロナ禍で思うように動けなかったりモヤモヤした思いの中で動いたり、、、ありますよね? そんな中、自分の感覚でこの状況の中で自分らしく動いてきたと思うんです。いま、自分の心が心地よい選択をしたときに、もうハニーワックスアヤじゃないなって。(他にもあるよ!理由は!w バイブスメンバ〜はよ会いたい〜w)「杉下綾」だなって。変化は進化。何言ってるかわからないですよね?w これは自分の感覚なんです♪

言葉にはパワーがあるよ!

そんなわけで、自分ごとですがこれからは「スギアヤ」で活動していこうと思います♡字画とか大丈夫かな?w ってAYAあんまり気にしたいタイプだしきっと良いから大丈夫だわ!!🤣「会いたいと思われるヨガインストラクター」を育成するAYAアカデミーもこれからも自分の情熱を注いでいきたい!言葉にはパワーがある!エネルギーがある!誰かの言葉じゃなくてAYAの言葉でこれからもハッピー発信していこうと思います^^

長々と書いてしまったけど、最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!ここに時間を使ってくれたことに感謝いっぱいです♡これからも私たち杉下ファミリーをよろしくお願いします!!みんな〜らぶー♡chu!!!!! YouTube VLOG checkしてねっ♡今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.