Blog

2023.04.28

キッズ 女子サッカー

やっほ〜!スギアヤです!

春休みのなでしこ練習〜

年中さんから始めたサッカーも4年目です

ただの習い事かもしれないけどサッカーは娘の中で一番

ボールが怖くなったり全然できなくて嫌になったりと

”ただ楽しい!”だけじゃなくていろいろな感情

が動いてるんじゃないかなと近くで見てて感じます

女の子がいっぱいの練習はやっぱり楽しいみたいで^^

ボールが怖くても逃げ出さなかった。だから今楽しめてるんだなと^^

見てるよママは!!

できなかったり失敗することは格好悪くない

子どもはさ一番身近な親の影響を受けますよね

気持ち切り替えて!だとか気合だ!とか散々言ってきたしw

自分も娘に良い背中見せないと口だけになってしまう〜と

なでしこ練習を見ながら思ってました。

先生たち〜いつもありがとうございます!

毎週の通常クラスも最初ひとりだったのに

今は4人も女の子が増えました!

女の子ももっと増えたらいいな〜

いろんな場所でやってるので

お子さんがいるママたち〜是非是非みてね!

体験会とかしてるよ!
@fuertemar.fc_ds.smile

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.