Blog

2022.02.17

スノームーン

やっほ〜!スギアヤです!今日はね、すごくすごくすご〜〜〜〜く家族にとって良い日☺︎なんです!良い日というか大事な日で、一生忘れない日だと思います。

スノームーン!

2月17日の満月は“スノームーン”って言って「社会に目を向け、自己肯定感を育むとき。」なんだって!!獅子座の満月!!

強いスポットライトが自分へ!

「個性」や「自己主張」に強くスポットライトが当たるっていわれているそうです♪社会や世界といった個人を超えた枠組みに注目が置かれる星回りで、行動を起こす際も、まずは社会のしくみや流れを踏まえて行動を選択することが大前提となるんだって!

満月ってさ、よくも悪くも「物事が満ちる」ときだから自分自身の振り返りとかするといいよね♡さて、AYAは毎月書いてる「新月&満月ノート」でも書こ!!みんなも素敵な日にしてね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.