Blog

2022.05.12

視野

やっほ〜!スギアヤです!今日の名古屋は曇り空だよ〜♪今日はね、ばあばの誕生日なんです!1年ってすごく早いですよね!

ダンス甲子園!

小さな頃から海外にたくさん連れて行ってくれたり、音楽がとにかく好きな母親だったのでその影響でダンスも習わせてもらったり、、、とにかくいつも音楽が流れていました!テレビは基本お笑いで、「たけしの元気が出るテレビ」がついてて『ダンス甲子園』を見てたのをすごく覚えています!w それみて、いつも笑ってて、LL.ブラザーズがどうとかAYAに話してくるの!まさか、何十年後に自分の娘が、LLブラザーズとイベント一緒になって同じ空間にいるなんて思っても見なかっただろうな〜www

習い事もたくさん!

ダンスや習い事もたくさんさせてくれました!全く続かなかったピアノもあったしw 小学校中学年はテニスもちょっとやってたな〜!バレエ、ジャズダンス、ヒップホップとダンスだけはず〜っと続いてて、送り迎えいっぱいいっぱいしてもらいました!!

海外にも!

そして、小さい頃から海外にたくさん連れて行ってもらったこと。グアム、シンガポール、ハワイ、サイパン、あとどこいったんだろ〜〜〜海外が大好きなばあばは、本当はAYAを留学させたかったんだけど、ダンスにどっぷりはまってしまってなかなか名古屋という土地を離れれなくて、、、、AYAの唯一の後悔はそこかもしれない。。。あのとき、海外に長期で行っていたら人生変わってたのかなって!!けど、そしたら今の人生がなかったかもしれないからね!!

視野が広がった!

AYAの視野を広げてくれたのはまちがいなく、ばぁばのおかげだと思ってます!いろんな体験をさせてもらって、いろんな景色を見せてもらって、、、。これは本当に今の自分があるのは!この感覚をもてているのは、、、ばあばのおかげだなって思う!だからAYAもサナにそうやって育児していきたいと思ってるし、そうやって育児をしてるなっておもう!サナも赤ちゃんの時から本当いろんな場所にいって経験たくさんしてるもんな〜!サナの成長を感じるのって島での生活だったもんな〜ww

孫の世話!

両親がいなければAYAは生まれて来てなくて、サナがこの世にいるのは両親やご先祖様のおかげで感謝だよね!!そして、どれだけ紗菜の面倒を見てもらったんだろう〜ってね。。ここはほんとに感謝しかないです。生きていられなかったかもしれないっておもうもんな。好きなことできたのも実家にいれたからだったし、、、孫の面倒ってさ、娘の子供で可愛いからできることで、、、これほんと今になってよりありがたさに気づきますよね!遅いよ〜〜ってかんじかもしれないけど、、ほんとそう思います。本当にありがとうだね!!

2022.05.12

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!それでは、素敵な1日を〜〜!!♪

WEB予約はこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.