Blog

2021.10.08

娘が7歳になりました!

やっほ〜!スギアヤです!先月のお話しになりますが、9月23日に娘が7歳になりました!サナには育ての母がいっぱい居ます^^ 小さな頃からみんなに育ててもらって皆さんのおかげで7歳になりました!あれから7年経ったのか〜涙  早いなー、AYAもママ7歳になりました!

7歳のお誕生日はユニバへ!

1 ヶ月前ぐらいまでディズニーランドかユニバーサルでどっちにしよ〜ってずっと迷ってたサナピ!ユニバにした決め手は?! ずっと行きたい行きたいと言っていたサナが大好きなユーチューバーフォーエイトさんがオーナーをしている『ベビタピ』(アメ村にあるタピオカ屋さん)で”ベビタッピ〜〜!!”がしたくて、ユニバなら大阪だしベビタピも行ける〜〜!!ってなったみたいでユニバに決まりました!

サプライズ失敗?!w

そして、保育園で仲良しだったファミリーが大阪にお引越しをして、サナにサプライズをしたいからユニバに集合しよう〜ということで来てくれることになりました!!ずっとずっと隠しててウキウキしながらユニバへ♪ユニバについてホテルに先に車を止めて荷物置きにいこうと向かっていた最後の最後でAYAやらかすw

ユニバも見えて気持ちも高まってくるじゃん〜ジェットコースター乗るなら3人だから1人で乗らなきゃいけないねーみたいな話しになったときに、気が緩んでいたAYAは「大丈夫だって〜〇〇〇〇さん(お友達のパパの名前)もいるし〜」みたいなことを言ってしまって、、、、一瞬 時が止まるってこうゆうことなんだねw  運転席からのゆーたの「は?」みたいなすごい雰囲気が漂う仲、、、、サナは「え?え?〇〇〇〇さん?なに?ママなんか今変なこと言ったよね〜」と笑ってる! もーーどーにもこーにもやばいー!どうしよーーーーてなったAYAは「そんなこと言ってない!!」の全否定するしかないなと^^ でら無理くりだよ!まぁまぁなんとかww 話は終わり、ユニバの入り口でサプライズ決行したわけですが、、やっちゃったな〜〜〜〜ってw

結果喜んでくれたからよかったよかった!!丸一日ユニバで遊び倒しました!大人も子供も全力〜!フライングダイナソーもシングルライダーなら20分で、子供たちはチキンを食べながらお友達ファミリーと待っててくれたからAYAとゆーたは乗りにいけてたのしかったな〜!絶叫系大好きだけど、子供いると乗りに行けないからさ。めちゃくちゃ楽しかったです!夜までめいっぱい遊んで想い出いっぱいできたよね!お揃いのキーホルダー買ったりたくさん話したり、住んでる場所は離れててもこうやって会えるのうれしいよね!

サナがして欲しかった夢を叶えたよ!

『ママ〜!サナさ、お誕生日の時にカジサックの家族みたいにバルーンでお祝いとかしてほしいんだよね〜!』って9月のある日、お風呂で話してきました。 可愛いなーそんなことおもってったんだ^^ 新居になって今までとはちがって自分のお部屋ができたりお友達が呼べるリビングがあったりできること増えるよね〜って話しててお家でバルーンしたいな〜みたいなことを言ってたんだよね^^

その夢を叶えましたよ〜〜!!バルーンで7歳のお祝い〜♡♡♡ 嬉しそうな顔してたな〜!
ホテル到着後、AYAとサナが大浴場へ行ってる間にゆーたが1人で準備してくれました^^ サナは朝から1日遊びたおしたし体力限界でドライヤーの後はいつのまにか寝てたけど、お部屋帰ってきてからこのサプライズが待ってて嬉しそうだったよ!ゆーたありがとう!完璧だったよ!AYAは雑貨屋で風船を選んだだけw (その模様はYouTube ”杉下綾チャンネル”にまたUPするね!!)

HAPPY BIRTHDAY SANA!!

『7』の風船が大きすぎて見た瞬間”デカ〜〜!!”って^^ 人生で1回しかない7歳のお誕生日。家族3人でお祝いする初めての誕生日は7歳!この先も一生忘れないんだろうな♫HAPPY BIRTHDAYのバルーンのカラーもサナが好きそうな色にしたんだよ♡

1年生になって毎日毎日ランドセル背負ってさ、黄色い帽子かぶって水筒斜めにかけて小学校へ行く姿を見て本当に成長したなって日々感じてます。なんでもできるようになってママのお手伝いをいっぱいしてくれて、ママよりしっかり者で、真面目で負けず嫌いで^^ ママの”気合いだ!”とかスパルタなところいっぱいある強めの育児にも耐えw たくましく育ってるよ!ありがと!

家族で過ごす初めての誕生日!

この7年間、サナと2人で(ばぁばがいつも一緒に居てくれたね♡)たくさん向き合い絆を深めてママの愛と想いをたくさん伝えてきました。波乱万丈だったなー。本書けるわ!w ゆーたと家族になって3人になってからも本当にいろんなストーリーがあって、家族の絆が少しづつ少しづつ深まってきてるなって感じます。だってサナはまだゆーたと出会って9ヶ月も経ってないんだからw ゆーたがサナを想う気持ちも見ててすごくAYAは感じててね、本当にこの人と結婚してよかったなって心から思っています。これからもママが楽しくお仕事をしている姿を見せていきたい!

親にできることは限られてるけど…..精一杯あなたを最高にハッピーな楽しい家族で育てていくからね!どうか、どうか、面白く育ってくれ〜〜〜!!www
ママの周りにはハッピーな人たちしかいないから、サナはすごく素敵な環境にいるんだよ〜♪ みんなに成長を見てもらって可愛がってもらって本当に幸せなことだよ。
成人したら育ててくれたみんなの元へひとりひとりに挨拶させに行かせますねw

おめでとうサナ!!7歳も最高にハッピーな1年にしようね!それでは、今日もステキな1日を!

ps

杉下家はこんな朝を過ごしています!こちらから見てね!!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.