Blog

2021.10.01

杉下綾!リスタート!

やっほ〜!スギアヤです!新居に引っ越してきてから約2週間が経ちました!
えっ?2週間ぐらいしか経ってないの?って感じるぐらいすごく居心地が良いです!
“良い気が流れてる”みたいな感じ!♡そんな感覚です!(物件も見にきたのはここだけで決まりましたw )

感謝の気持ちを伝えに”東別院”にも行ってきたよ!

サナを産んでから何回ここへきたんだろう。保育園へ送った後にひとりできたり、サナと来たり。ゆーたと再会してからはゆーたとも何回も来たね!いろんな感情で掻き乱されたり、怒涛の約7年間。苦い経験も最高に幸せな経験もすべて自分の財産ですね♡

そうそう新居はね、キレイな夕陽が見えるの♪実はね〜AYA……夕日が見えるお家に住むのが夢だった。ママの夢はね、”キレイな夕日が見えるお家に住むことなんだよ〜!サナと一緒に絶対に住むから!ってよく話しながら保育園に通ってました^^そんな夢いつか叶うかな〜?なんて諦めそうになってたけど、心の奥底では絶対に住める!って☺︎

家族での新しい新生活。

結婚してすぐにお引越しとかではなくて、実家も広いわけじゃ無いから大変だったけど(何が正しい順番とか普通がわからないけど)家族にとってこれが最適な順番だったと思います!(特に、サナが環境が変わることにはAYAなりに配慮してました。)

家具も家電もお友達のサポートがあって、みんなが杉下家の新居を作り上げてくれました^ ^ 本当にありがとう!!約2週間、毎日毎日荷物を運び収納して部屋をひたすら整えることにエネルギーを注ぎまくってました^ ^ 引っ越し疲れもあったのか肌荒れめちゃしてましたw ニトリと100均の往復!頑張った甲斐があって、居心地が良い!!本当に良い♡♡♡

サナピが寝た後にゆっくりとリビングのソファでSATC(SEX AND THE CITY)をみるという念願だった夢も叶いましたw 

新しい挑戦もはじめました!

そんなわけで新生活も始まり、新しいライフスタイルYouTube【杉下綾VLOG】も始めたよ☺︎☺︎☺︎結婚、離婚、再婚、、自分の人生色々あるけど最高です!

このチャンネルではInstagramでは出しきれないAYAのライフスタイルを公開して、みなさんにハッピーをお届けします!応援してもいいよーって方はぜひグッドボタン、チャンネル登録をよろしくお願いします♡ありのままで自然体な毎日をみなさんにシェアして、ハッピー発信できたらいいなと思っています^ ^既にチャンネル登録してくれた方!ありがとうございます!これからもハッピーを発信していくねっ!!

夏の終わりから新居への引っ越し、サナも1年生の2学期が始まり….なんだかめまぐるしく毎日が過ぎていますが、どんなに忙しくても相手を思いやる気持ちや言葉。
周りに感謝の気持ちを忘れずに。それができなかったとしても、自分でこうしよって意識してるだけでもいいよね!!

この空はね、夏休みにサナがじーちゃんちにばぁばと行ってて初めて1週間会わなくて寂しくて寂しくてAYAから電話いっぱいしてたときに見た空♡wハートだよね!そう!ハートが大事!愛だね❤︎

ご先祖様、家族、友達、生徒ちゃんたち、本当にいつも感謝の気持ちいっぱいで
みんなに支えられてAYAはやってこれてます。本当にありがとう。
AYAに関わってる全ての方に感謝の気持ちを忘れずに、これからも人を幸せにするお仕事をしながらスーパーハッピーな人生を送りたいです!!リスタート!

それでは、今日もステキな1日を!!

ps

Youtubeは毎週木曜日に公開する予定だよ!ラジオ感覚で聴いたり見たりしてくれたら嬉しいよ〜!

チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.