Blog

2022.03.18

(株)RAINYDAY

やっほ〜!スギアヤです!

ちょうど1ヶ月前になりますが、旦那さんがマーケティング会社のサラーリーマン生活を卒業して、マーケティング・PR会社【株】RAINYDAYを設立しました‼️ おめでとうゆーた‼️

会社の名前どうしようとか、独立しようと思うんだけど….って話をしてた頃が懐かしいね!もちろんその話を聞いた時は不安が0ではなかったけど、応援するよって☺︎

AYAは大学卒業してから会社にはいることなくフリーランスでやってきて、後悔はないです^ ^   ゆーたが独立してこれから自分で動いていくこと。絶対そっちの方がいいし!っておもう(^^) 苦労も喜びも結果もすべて自分のものだよね♡

とにかく真面目で学ぶ姿勢は隣で見ててリスペクトしてるよ!AYAとサナは変わらずハッピーやってるからw     お仕事がんばってね!杉下家頑張りましょ〜!

1ヶ月経っちゃったけど、改めておめでとう!!

2022.02.17

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.