Blog

2022.04.26

(株)RAINYDAY

やっほ〜!スギアヤです!沖縄から帰ってその足で、ゆーたの会社の事務所に遊びに行ってきました〜♪ 事務所を構えてからより仕事が楽しそうでイキイキしてて本当に素晴らしいです!よかったね!

仕事の話!

付き合う前からもお仕事の話しをするのが楽しかった!付き合ってからもお仕事の話ができるのが嬉しかった!結婚してからもサポートしてくれてお仕事が楽しくできることが最高だと思ってる!

仕事とプライベートのバランス!

サナを産む前からもダンスでの仕事での達成感や気持ちよさを知ってるから、、、産後も好きな仕事できてる自分が大好きだし、自分の仕事を愛してます♡そんな仕事人間だったAYAの頭も「家族」ができて仕事とプライベート、家族の時間の大切さを改めて感じでバランスよくお仕事できるようになったのは、ゆーたがお仕事頑張ってくれてるから!ありがとう!

楽しく夫婦でお仕事!

専業主婦全く向いてないから!w 仕事してる自分が大好きだからw てなわけで杉下家は楽しく夫婦でお仕事がんばってま〜す!!そんな姿をサナは一番近くで見てくれて応援してくれてるのは、、、、、サナだよ♡らぶーーー♡それでは、みなさん素敵な1日を〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.