Blog

2022.08.04

勝手にパワースポット!

やっほ〜!スギアヤです!高山にある原山市民公園!めちゃくちゃここ好き!ここはね、昔スキー場だったんだって^ ^ なんかねすごく良いエネルギーが流れててパワースポットだとおもう!勝手にパワースポット認定!!

今年のお盆は沖縄にいるから、ちょっと早めのお墓参りで高山に行ってきました!オススメスポット載せておくから高山に行った際には是非いってみてね!

今回は、おじいちゃんが生まれ育った丹生川村にもいけて、AYAはすごく嬉しかったんです!!小さい時に来た記憶だから薄いんだけど、なんかこのあたりかも!とか感じた^ ^

高山は縁があって、好きな場所☺︎
この夏に高山行く人は参考にしてね♪

▶︎国八食堂
はい!優勝!チャンピオンでした。おいしすぎてやばかった!鉄板焼き豆腐は飛騨高山の隠れ名物だね!コスパも最高!!

▶︎ 銚子の滝
水しぶきがすごくて、寒かった!w とにかくパワー感じる!パワー滝だったよ!

▶︎和菜蔵椿屋 @tsubakiya_wasaigura
高山駅近くでリッチがよくて、ほぼ個室!高山料理を堪能できるよ!おいしい^ ^

 

それでは素敵な夏をお過ごしください!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.