Blog

2022.11.04

女同士

やっほ〜!スギアヤです!今回のステイはコロナ真っ最中(1回目の)の時にも泊まってたマハイナ!!まだ再婚してなくてばぁばとサナと3人できてたね!懐かしいな〜!温水プールもお風呂もあるから子連れには最高なんですよね!

今朝も朝風呂〜〜!!ゆっくりお風呂でばあばと話すなんて久しぶりで良い時間だったな。どんな時も文句言いながら助けてきてくれたのはばぁばだから。距離があった時もあったし^ ^ それはそれは、いろんな想いがあるんですよw その話はまたおいといて☺︎

サナとも素敵な親子の絆でいたいなって!女同士だからわかることっていっぱいあるし、女同士にしかわからないこともこれから沢山あるんだろうな☺︎

今日も思ったんだけど、ママの事よく見てくれてるなと^ ^
子供ってちょっとしたママの表情とか本当よくみてるんだろうね❤︎

良い時間でした!今日も素敵な1日になりますように!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.