Blog

2022.08.16

Okinawaw life 8days❤︎

やっほ〜!スギアヤです!!今日で沖縄に来て8日目!長くても1週間だったからこんなに長く滞在するのは人生初めてで、周りの沖縄のお友達にも「移住したくなるんじゃない〜?」とか言われてます^^

朝起きたら青い海!

毎朝、起きたら青い海があって、鳥の鳴き声からスタートする生活♡こんなこといままで当たり前だけどなかったからまだ変な感じがします!

1週間たってどう?

今朝は、5時過ぎに起きてちらっと読書してから、空がピンクとブルーのグラデーションがめちゃくちゃキレイで、外でコーヒー飲みながらゆーたと”1週間以上経って沖縄どう?なんか気持ちに変化あった?”とどんな変化があったかを話したりしてる時間も良い時間だったな〜〜!!こうやって夫婦の時間を過ごせることってきっと当たり前じゃないし、「話す!」ってことはすごく大事だよね^^

 

癒し目的だけじゃなくて

沖縄にくる目的ってみんなそれぞれあるじゃないですか^^ 癒されたりリフレッシュしたり、楽しむためにきてみたり、お仕事できたり、。。。傷心して癒されにくる〜とかパワーが欲しい〜〜〜!!っていう理由とかね^^

いま、沖縄にいて思うのが、海に癒される〜とかはもちろんあるけど、逃げに来る場所ではありたくないというか、癒しだけの目的の場所ではありたくないなって^^  自分の仕事もしっかりできて家族での時間もあって、さらにパワーアップできる場所というか、、、言語化するの難しいんですがそんなかんじです^^

体験がいっぱい!!

沖縄にきていろいろな体験をして、サナも名古屋じゃできない体験をいっぱしてることはほんと嬉しい!!小さい頃から石垣とかお友達がいる場所へ行って大自然と触れ合わせたりして、そこでいつも成長を感じてて、今回の沖縄でも一緒に泳いだりサナの成長をたくさん感じれています!!「これできた!!!」がいっぱい増えるのっていいよね!自信に繋がるよね!!

情報情報!のSNS!

インスタには載せきれていない時間もたくさん過ごせてます!!SNSのいいところは離れてても近くに感じれるところだよね!こっちにきて仲良しのお友達やAYAアカデミーのみんなに会いたいな〜〜〜ってなってるよ!!

近くにいたって会えない人は会えないし、遠くにいたって会える人は会えるし、近くにいなくたって近くに感じれる人はいるね♡♡いつもと違う場所にいて感じること、また書きたいと思います!ぜひ読んでね〜〜!!

それでは、今日もハッピーな1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.