Blog

2022.08.12

一瞬一瞬を大切に!

やっほ〜!スギアヤです!

家族になって1年4ヶ月が経ちました!そして、家族で9回目の沖縄です!!(ママが仕事でサナは名古屋でお留守番もあるけど^^)

しかも今回はワーケーション!AYAの叶えたい夢をふたりは完全に振り回されながらもきっとつきあってくれてますw

サナがお腹にいる時に沖縄にきて傷ついて、もう先が真っ暗になってほんとにあの頃死んでやりたいとすら思ってしまった場所でもあって、、、、、。一度は大嫌いになった沖縄だったけど、数年後にはAYAのパワースポットになりました♡沖縄には素敵な人たちがいっぱいだから♡

そんな大好きな沖縄に家族でいまいれてることだけで幸せだなって。毎日太陽もお月様も空も海も緑もキレイで、一瞬一瞬を大切にしたいな♡

今日も素敵な一日になりますように!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.