Blog

2023.02.10

家庭のお金事情

ヤッホ〜!スギアヤです!

夫婦のお金事情、家庭のお金事情!
生活費ってどうやって払ってますか?

AYAは自分が働いてるから共働きの方に聞きたかったんですが、
専業主婦の方も、みなさんいろんな環境で..

インスタのストーリーに載せたら
たくさんの回答をいただけました📩

お金のことって聞きづらい!なのに皆さん、優しい(><)
インスタのストーリーの閲覧数も急に増えて、こういうトピックって知りたいし
聞きたいし、皆さんの反応がすごかった!

人は人!自分は自分!そんなのわかってても、他の夫婦はどうなんだろう?
家族はどんな感じなんだろう?って思う!

AYAもこの問いに、こんなにたくさんの方が反応してくれると思わなかったんです。
だってお金の話だから。。。聞いても数人ぐらいからしか反応ないかな〜なんて思ったら

80名の方が答えてくれました!というわけで、全部は無理ですが、

一部の皆さんの答えをまとめて投稿に載せました!!

こちらから見てね!!

AYAも結婚してまだわからないことだらけなんです。

それぞれ価値観なんて全く違うし、
自分がこうしたくても結婚って相手がいるわけであって…

何が正解かわからなくて、正解はないのはわかってるけど
結婚ってひとりじゃないじゃん。当たり前だけど。

わかんないこといっぱいなんです。
40歳になったってこんなんだよAYA。

けどさ、これを発信したことで
”参考になります&ありがとうございます”
って声もすごく多かったの!それがまた嬉しかったです!

SNSを見てくれてるみなさんとの
見えないなにか…なんていうんだろう。

なんか、とにかくこんなにも自分の事
をさらけ出して答えていただけて嬉しかったです!

ハッピーな結婚生活を送るために!
これから送ろうと思ってる方へも!

なにか参考になったりヒントになればいいな😋
本当にありがとうございました💖

感謝いっぱいです。

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.